ディズニーメイクアートなどを、書く想い出

きっとこんな時にいう言葉なのではないかしらわたし昨日寝ちゃったんです。豆まきもせずお豆は早くから買っておいたのにです。 急に雨になったりしないと良いのですけれど。先日の検査の結果を聞きに行きました。90の数値が273になっていてまずいです。果物の食べ過ぎですね。 夫さんはまたぶり返し見たく変なせきをしたり横になっていることが多い。しっかり直っていないのに色々して薬もちゃんと飲まないからそうなるんだよね。 其れは役人がバスケの選手で2mを越す人を臨時に雇ったらしい。見かけ政治家が小さく見えるように計ったとのこと。 七里の渡し のとこ。次は桑名城の見取り図かな 今回は長いな~~~~~~もう!最初は仕事行き始めた頃に 背中肩甲骨の背骨よりが何とも言えない痛みからが始まりだtぅたんよね 言われてもわからない、店長、副店長なので、言いくるめられて終わりでしょう マニュアルもう少し変えて辞めるつもりだったんだがな~~~~~~~~ 主婦高収入掲示板